四国交通ホームページ

お知らせ

年別アーカイブ: 2020年

期間限定無料周遊バス「WEbus」を運行します!

いつも四国交通をご利用いただきありがとうございます。 この度、徳島県公共交通利用促進事業補助金を受けまして、三好市池田町~美馬市脇町 間を結ぶ無料周遊バス「WEbus」を運行する事になりました。 運行期間は12月28日~ …

【重要】高速バス 大阪線・神戸線 の1月12日以降の運行について

いつも四国交通をご利用いただきましてありがとうございます。   四国交通および共同運行会社(阪急バス)で運行しております、高速バス について2021年1月12日以降の運行内容を以下のように決定いたしましたのでお …

【重要】貸切バスに低濃度オゾン脱臭器を導入致します。

いつも四国交通 をご利用頂きましてありがとうございます。 貸切バスを安心してご利用いただけるよう、この度、低濃度オゾン脱臭器「エアバスター」を貸切バス全車(10輌)の車内に導入致します。 詳細はニュースリリースをご覧くだ …

祖谷温泉前停留所について

いつも四国交通をご利用いただきありがとうございます。 現在、ホテル祖谷温泉において改修工事が実施されており、バスの回転が難しい状況となっております。 その為、12月8日(火)より祖谷線(祖谷温泉前経由)は祖谷温泉前停留所 …

1月1日 一般路線バス全線運休(祖谷線(阿波池田~久保)を除く)について

いつも四国交通をご利用いただきましてありがとうございます。   2021年より、1月1日は祖谷線(阿波池田~久保)を除く、一般路線バス全線を運休する事となりましたのでお知らせいたします。 詳しくは各路線の時刻表 …

フリーバス「アワーとくしま号」運行終了のお知らせ

いつも四国交通をご利用下さいまして、まことにありがとうございます。 フリーバス「アワーとくしま号」は11月23日をもって 全ての運行日程を終了致しました。 多数のご利用ありがとうございました。

とくしまプレミアム交通券 GoToトラベル地域共通クーポンのお取り扱いについて

いつも四国交通をご利用いただきましてありがとうございます。 四国交通では現在、とくしまプレミアム交通券ならびにGoToトラベル地域共通クーポンについて以下の条件でお取り扱いしております。 各種クーポン券取扱い一覧 ご利用 …

アオアヲナルトリゾート×アワーとくしま 利用者限定プランについて

いつも四国交通をご利用いただきありがとうございます。 現在運行中の無料バス「アワーとくしま」を利用し、アオアヲナルトリゾート(大毛海岸通りバス停下車)へお出かけしませんか? アワーとくしま利用者限定のプランもございます。 …

「アワーとくしま」が徳島県のメールマガジンで紹介されました!

無料バス「アワーとくしま」が、徳島県のメールマガジン「とくめる」で紹介されました! また同メールマガジンにて、10月28日までに鳴門方面行きにご予約された方を対象に、プレゼント抽選を実施すると発表がございました。 この機 …

ボンネットバス 点検整備完了のお知らせ

いつも四国交通をご利用頂きましてありがとうございます。 ボンネットバスの点検整備が完了いたしましたので、今週末10月24日・25日の定期観光より、ボンネットバスの運用を再開いたします。 今後ともよろしくお願いいたします。 …

1 2 3 6 »
PAGETOP
Copyright © 四国交通株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.