いつも四国交通をご利用頂きましてありがとうございます。

2019年10月よりサービス開始しておりますQRコード決済ですが、

2020年6月11日(木)より「メルペイ」でのお支払い方法が追加されました。

また、今月までの経済産業省の5%ポイント還元対象となっております。

阿波池田バスターミナルでは、高速バス乗車券(回数券は不可)、定期観光バス乗車券のご購入、

路線バス(祖谷線)、高速バス(神戸線)車内での運賃のお支払いにも対応致します。

ご利用可能ブランド

LINE PAY・PAY PAY・d払い・au PAY・メルペイ・Alipay・WeChat Pay

ご利用方法:
(お 客 様)QRコード支払いの旨をお申し出ていただき、利用可能なブランドのQRコードをお手持ちのスマートフォンの画面に出していただきます。
(四国交通)阿波池田バスターミナル従業員、バス乗務員が専用の決済端末で金額を入力し、お客様のQRコードを読み取り、決済完了しましたら、お客様控レシートをお渡し致します。

※払い戻し、万一の誤操作によるご返金の際にはお渡ししましたお客様控レシートが必要となりますので、乗車券ご利用なられるまでは紛失なさらないようお願い申し上げます。
※阿波池田バスターミナルにてキャッシュレスでお買い求め頂いた乗車券の払い戻しは、阿波池田バスターミナルへお越しください。

引き続き、四国交通をよろしくお願いいたします。