いつも四国交通をご利用頂きましてありがとうございます。

高速バス(大阪線・神戸線)の回数券について、4月21日より全便運休となる事から以下のとおり、特別措置を実施いたします。

①有効期限の延長
回数券をお手持ちのお客様で、新型コロナウイルスの影響による運休の為有効期限までにご使用できない場合、または同理由により有効期限までに払い戻し手続きを行うことができない場合において回数券の有効期限を6ヵ月延長いたします。

②払い戻し手続きについて
上記措置により延長された回数券については、延長期間中において払い戻し手数料無料で対応いたします。
金額の計算方法は今回の件に限りご購入額×(残券数/4)といたします。
払い戻しの際は混乱を避ける為、延長された回数券である旨を必ず係員にお知らせください。

③ご利用について
上記措置により延長された回数券については、延長期間中にご利用が可能です。
こちらも混乱を避ける為、ご利用の際には必ず窓口またはお電話でお申し込み及び座席指定を受けてください。
ご予約をせずにのりばにお越しになられた場合は対応を致しかねますので予めご了承ください。

運休により高速バス回数券ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

また、今回の全便運休に伴いまして回数券の今後の販売は当面中止とさせて頂きますのでご理解いただきますようお願いいたします。

【参考】
【重要】高速バス全線全便運休のお知らせ(新型コロナウイルス対策)