いつも四国交通をご利用いただきましてありがとうございます。

新型コロナウイルスによる影響で4月21日より全便運休となっておりました高速バス「しこくさぶろうエディ号」について、昨日の大阪府・兵庫県の緊急事態宣言が解除されたことを受けまして、一部の便の運行を再開することになりましたのでお知らせいたします。

●運行再開日  2020年6月5日(金)

●運行再開便
【大阪線・2往復4便】
 井川(8:05発)~大阪梅田・新大阪
 井川(16:20発)~大阪梅田・新大阪)
 大阪梅田(9:00発)⇒井川
 新大阪(17:10発)・大阪梅田(17:30発)~井川
 ※USJ停留所は、USJ臨時休園期間中は経由致しません。

【神戸線・1往復2便】
 井川(8:00発)~高速舞子・神戸三宮・新神戸
 新神戸(16:30発)・神戸三宮(16:55発)・高速舞子(17:25発)~井川

 

●ご予約の再開  2020年5月25日(月)

 

安心してご乗車いただく為、当社では以下とおり取り組んでいます。

◎乗務員は、感染予防のためマスクを着用しています。

◎出勤時に健康状態の確認を実施しています。

◎高速バス車内に手指消毒液を設置し、お客さまにもご利用可能としています。

◎運行終了後、バス車内の消毒を実施しています。

◎運行中は、エアコンの吸排気機能により外気を取り込み、換気をしています。

◎お客さま同士の感染リスク軽減ため、可能な範囲で座席を離してご乗車いただきます。

 

お客さまにおかれましても、以下のご協力をお願いします。

◎ご乗車の際はマスク着用、咳エチケットなどの感染予防対策にご協力ください。

◎バス停での密集を避けてお待ち下さい。

◎車内での会話は控えめでお願いします。

◎事前にチケットの購入をお願いします。

 (神戸線のみバス車内にてQRコード決済に対応しております。また、阿波池田バスターミナルでは大阪線、神戸線の高速バス乗車券購入でQRコード決済に対応しております。)

◎当日の体調が芳しくない場合はご乗車をお控えください。

 

ニュースリリース