いつも四国交通をご利用いただきましてありがとうございます。

 

11月1日~23日の土日祝限定

祖谷・大歩危~うだつの町並み~鳴門 を結ぶ

フリーバス「アワーとくしま」を完全予約制で運行いたします。

鳴門 ⇒ にし阿波 のご利用も無料!

にし阿波 ⇒ 鳴門 のご利用も無料!

この機会に県内観光地の魅力を再発見してみてはいかがでしょうか。

詳しくは以下のページをご参照ください。

フリーバス「アワーとくしま」

 

◆注意事項
完全予約制で運行いたします。当日乗車はできません。
ご予約は前日の16時まで。以降の受付はできません。
発車時刻までに乗り場にご集合ください。バスは時刻が過ぎると出発します。
ご予約のない乗降場所は停まりません。乗降場所の変更がある場合は必ずお知らせください。
脇町うだつの町並みでバスを乗り換えます。お間違えやお忘れ物には十分ご注意ください。

 

このバスは以下の感染防止対策を実施しています。

①乗務員出勤時の体調確認(検温や疲労の確認)
②乗務員のマスクの着用
③エアコンの外気設定(5分程度で車内を換気できます)
④消毒液の設置
⑤車内消毒
⑥事前予約制・座席指定制・座席制限により3密の回避

また、お客様におかれましても感染防止の観点から以下のご協力をお願いいたします。

①乗車時に手の消毒をお願いします。
②車内ではマスクを着用し、大声での会話はお控えください。
③座席は指定制です。他の席への移動はご遠慮ください。
④発熱など体調に不安がございましたらご乗車をご利用をお控えください。